異国からのオタ活 4月編

こんにちは、しがないオタクです。

 

4月編。

 

私のこの異国からのオタ活ブログなのですが5月編がラストになります。6月の初旬には本国からオタ活する、普通のオタクに戻ります。どうしよう!

 

 

4月編は

いがはし(はしそや?)、ピアス開ける

の巻

 

 

突然ですが私はあまり声を大にして自担はこの方です!!!!!!!!!と言えないタイプです、なんでかはわからないのですが昔からそうです。なんならオタクであることもほぼ隠して生きてます。

 

 

共通の趣味があることがきっかけで友達になるというのはよくあるパターンだと思うのですがなぜか私はそのパターンの友達の作り方があまり向いておらず。

基本私と仲良くなる人はアイドルが好きではありません。

 


アニメーションの世界が好きであったり、洋楽に精通していたり、エンターテインメントが好きであることは多いですが、アイドルオタクではないです。

今リアルでは珍しく唯一一人だけ、私と同じくらいの熱量でオタクをしてくれているありがたい友達がいましてその子くらいです。とても珍しいことです。

 

 

話が大いに逸れましたが、なぜこんな話になったかというとあまり言ってなかったけど私はHiHiJetsでははしもとさんきっかけのいがりさん担当ですってことなのです。

 

 

その二人がついに?ピアスを開けました…

 

 

まあ、開けるだろうな〜とは思ってましたいつかは。

でも猪狩ちゃんが高校生のうちに開けるとは思ってなくて!髪型とか髪色とか心赴くまま遊んでらっしゃるのをみるに自由な校風のところに通ってる(通信かなあ)のは容易に想像できましたが!

 

とりあえずはロブ1つずつということだけどフジッコさんの提供動画のとき

 


f:id:p__rivage:20190503234825j:image

 

 

なんだかすごいことになってたからそのうち軟骨も開けるのかな。尊先、田中樹さんも開けてるものね軟骨…

 

 

でも軟骨開け済オタクからひとことね!

 

 

軟骨はロブよりそこそこめんどくさいよ!!!!!!

 

あと軟骨は絶対にファーストピアスほっといてよ!!!!!ロブのファーストピアス、変えるの早すぎだから!!!!!揺れるの似合ってるよ!!!!!!!好き!

 

 

でも!!!!!

 

痛くない?シンプルに。痛み感じないタイプなのかな…

 

 

普通にただピアスの話ししてしまった。

推しのピアスホールが無事完成しますように。

(どんな願いだよ…)

 

 

Island関連、あの流出文書という名のシナリオ通りで心底やばいなって思ってますがアクスタはシンプルに楽しみです…!(SweetGardenのアクスタ未開封女より)

 

 

今月はクリエ!さいあり!皆様楽しんできてください!では!