異国からのオタ活 3月編

こんにちは!しがないオタクです!

気がついたら3月過ぎてましたこっわ!

いろいろ、オタクごと以外にも書きたいことあるのに全然追いついておらず…

 

異国で海いったりもしてるのになあ

f:id:p__rivage:20190412043658j:plain

※入ってはないです()




とりあえず更新します!

〜行けない現場が積みに積まれた件に関して〜

私が留学のために行けなかった、これから行けない現場はこちらそんなに全部当たらないよ)
・少年たち(関西)
・DREAM BOYS
・梅芸
・ジャニーズKing&PrinceISLAND
・関西クリパ
・関西あけおめ
・Johnny's Experience(TDC)
・関西春松竹
・クリエ
・3グループ合同たまアリ
(・映画少年たち及びそれ関連のイベント)

の11現場です!!!!!!!!!!!!!

…Jrってほんとにお休みありますか…



特にクリエはお友達が当ててくれまして。ものすごい激戦のチケットなのに国外にいる私を誘ってもくれました。でもまだ帰ることができず(テスト終わってますがいろいろありまして)その優しさもあり悔しいのです。


もうすぐ帰国、ですが初めて行ける現場がなんなのか、今から楽しみで仕方ないです(就活は?)






今回は手短に。

あとこの異国からのオタ活という題名を付けるのもこれを除き2回

 

残りも楽しく異国からオタクしようと思います!

 

今回いつもと違ってパソコンから編集してみたらログイン時言語が変わってまして

 

f:id:p__rivage:20190412044254j:plain

電波でわかったんでしょうけどもすごいびっくりしました、サービスさえ知っていればいろんな国の人が使えるんすねグローバル。

 

ということで。また来月...!