2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年チキチキ!買ってよかったものランキング〜!

買って良かったモノタグツイートをみて書きたくなったものの、滑り込みになってしまった!ギリギリでい〜つも生きていたいから、あーあー!!!() 行くよ! 10位 無印良品 綿パイルその次があるバスタオル すごい!ふかふか!っていうバスタオルはたくさん…

異国からのオタ活 総集編

こんにちは。 しがないオタクです。 超今更ですが!帰りました!!!!!日本です! 長く短い留学でした。 いない間にJr.界隈がこんなに大変身するとは思ってませんでしたアイランドパワーすごい ハンガー…未成年の、は、ハンガー…(やめなさい商品だよ) わ…

サマステ2019

夏が終わる。 といっても個人的は2度目の夏。 ここからはHi侍初日終わりにどうしようもなくなって殴り書いた文章です。自分用の長さ。 -------------------------------------------------------------------------- とりあえず忘れぬうちに、衝撃を受けたま…

異国からのオタ活 4月編

こんにちは、しがないオタクです。 4月編。 私のこの異国からのオタ活ブログなのですが5月編がラストになります。6月の初旬には本国からオタ活する、普通のオタクに戻ります。どうしよう! 4月編は いがはし(はしそや?)、ピアス開ける の巻 突然ですが私…

異国からのオタ活 3月編

こんにちは!しがないオタクです!気がついたら3月過ぎてましたこっわ!いろいろ、オタクごと以外にも書きたいことあるのに全然追いついておらず…。 異国で海いったりもしてるのになあ ※入ってはないです() とりあえず更新します!〜行けない現場が積みに…

異国からのオタ活 2月編

こんにちは!しがないオタクです! 3月になっちゃってるけど2月編 いま異国おばさんは冬休みです。もう3日で終わりですがバルセロナに行ってきましたサグラダ・ファミリア! 片道19€、ほぼ2500円で国境を越えてみました。生きて帰りました。推しに会うまで死…

異国からのオタ活 1月編

こんにちは!毎度のことながらしがないオタクです。 明けましておめでとうございます〜!今年もよろしくお願い致します。 多分半年くらい過ごしたら帰国です。 なぜならクリエが!決まった!から!スケジュールによっては行くことができます! まあでも今す…