2018-01-01から1年間の記事一覧

異国からのオタ活番外編 〜本国でのオタ活まとめその2〜

こんばんは!しがないオタクです! やばい!今年終わってしまう!前にまとめておきたい! 本国ヲタ活編! 8/1サマステこれが私の久しぶりに自担のいるジャニーズ現場になりました。 これピンク色のはずなんですけど、めちゃくちゃ赤いですね 例の外務省大使…

異国からのオタ活番外編 〜本国でのオタ活まとめ1〜

こんばんは! しがないオタクです。 2018年も終わっちまうらしいということで今年のオタ活をまとめよ〜という個人的な内容です。まあ一般人のブログなんて個人的なものですよと開き直って書きます。 前回も書いたのですが、私がほんきジャニオタに出戻ったの…

異国からのオタ活 11月編

こんにちは。しがないオタクです。いやはやもう2018年もあと1か月ですってよ奥さん… みなさんいかがお過ごしですか? 日本暖冬って聞いたんですけどもほんとですか? わたしは今緯度的には北海道と同じくらいのとこにいるんですけども、国の中では南だからな…

異国からのオタ活 10月編

ジャニオタ留学日記

異国からのオタ活

こんにちは。しがないオタクです。 ゆるゆるジャニオタからほんきのジャニオタ(ほんきってなに)(コンサートに行ったことを便宜上ほんきと表示しました)(こんな長く説明してたら便宜図れてないじゃん)に戻った記念すべき平成最後の夏に異国に飛び立ちま…