異国からのオタ活 11月編

こんにちは。しがないオタクです。いやはやもう2018年もあと1か月ですってよ奥さん…

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 


日本暖冬って聞いたんですけどもほんとですか?

わたしは今緯度的には北海道と同じくらいのとこにいるんですけども、国の中では南だからなのかわからないですが暖かいです。ベルギーに行って実感しました。北寒い。

 

 


11月になったとき、すごく焦ったのにもう12月になるらしいですね、ぎゃん。

 

 

 


ちょっともう別に雑誌がどうとかテレビがどうとか、毎月ここにいる限り状況もちろん変わらないので(おい)今月からはこの異国から思うことをぺらぺら書くことにします。

 

 

 

まずは11月といえば…いえば…なんだ?

 

 

少年たち映画化

 

おめでとうございます〜!

 

私は過去にほんきジャニオタ(ほんきジャニオタについてははじめの異国からのオタ活を参照してください、参照するまでもないですが)だったのが2006〜2012年、嵐、でJr.はガムシャラのしかも茶の間だったので少年たちは行ったことがないんです。今年の関ジュのは取れず。

 

なのですーーーーーごーーーーーく見たい。局動画の方で今年のダイジェスト見て飛行機で知らん人の隣で号泣かました女なので(不審者かよ)もう気になってしかたないんです!でも!2019年3月29日公開とのことで。

映画ってどのくらい長くやってくれるんでしょうか。どれだけ早く帰ることが出来ても5月の終わりなのでこりゃ間に合わないかなって今から切ない気持ちに…(笑)

舞台は必ず円盤になるわけじゃないけども映画なら円盤になるかなあっていう期待もしているのですが、せっかく自担が出るのでオタクとしてはスクリーンで見たかった。こればかしは留学生、仕方ないですので日本のオタクがめちゃくちゃ頑張ってロングランにしてくれることを祈るしかない(他力本願)

 

 

King&Prince紅白決定

 

おめでとうございます〜(2回目)

まあ紅白出るんやろうな…とは思ってたのでお知らせを聞いて目が飛び出たかと言われると出てませんがおめでたい。見れないけど。カウコンも然り。

 

 

来月はどんなことがあるかなあ…オタクやってていいことばかりではもちろんないですけど、オタクスタンスとしてはポジティブな方なので来月も楽しみです。

 

みなさんの自担にいいことがありますよう。

 

今のワタクシのもっぱらの悩みは関ジュのカレンダーを買うかJr.REDカレンダーを買うかです、人生こんなことで悩めるなんて贅沢だなって思います気楽な人生やなあ。

ではまた。