異国からのオタ活

こんにちは。しがないオタクです。

 

ゆるゆるジャニオタからほんきのジャニオタ(ほんきってなに)(コンサートに行ったことを便宜上ほんきと表示しました)(こんな長く説明してたら便宜図れてないじゃん)に戻った記念すべき平成最後の夏に異国に飛び立ちました。

 

 

異国に飛び立ってやる!って思ったのはもう衝動的で、一種の無力感からきたものともいえます。それはここでつらつら言っても私得でしかないし、もはや私得でもないのでやめますが。(じゃあ書くなや)

 

 

このわたしがほんきじゃにおたに返り咲いて(?)から飛び立つまでの間わたしとオタ活してくれた友達にはなんで今行くんだよおと言われまくりましたが私の台詞だよお。現場に行きたいよお。会って下さったフォロワー様にもまた会いたい。だがそれが叶うのはきっと来年の夏である、でも夏に現場がある前提なのよくないね。

 

 

なのでまあ自己満足程度に毎月、わたしの異国からのオタ活(惨敗)日記を面白おかしくつけることで気を紛らわそうと思います。惨敗なのは目に見えてるんすけど。

 

 

とりあえず9月編。

紙モノ

買えません!!!!!!!もちろんです。多分表示されないから電子もあれだしねえ。早売り、見たくないからな…ミュートしてるのよ…ここで解除するか、しないか…(勝手にしな)WINK UPとQLAPは日本にいるパトロンに頼みました。ほんとはいつも買ってるPOTATOもduetもMyojoも欲しいんだけど…帰ったとき"どうしようもない雑誌タワー"出来てても困るしねえ。

 

 

テレビ

見られません。まあ動画探せますけども。友達がいるおかげで少し見られてます。アイノビートやばくない?(知ってた)ミニアイはまだ見てない。自担の渋滞じゃん?あんなのね?一人で寂しく見るものじゃないと思うの…しくしく。

 

 

情報

公式メールは受信できるのでまあそんくらいの量。自分からもあんまり仕入れてないしね…そこは実家にいるパトロンのリサーチ能力に任せとこうかな的な。帝劇ぃ(怨)(やめな)

 

 

Web

もちろん見れまーす!ブログ更新してくれてありがとう(自担への私信)(意味のない私信)

 

現場

行けませ!!!!!!ん!!!!!!

これオチにするのか?まじか?そうだよ!!!(自問自答)

 

………。

 

 

いやこのブログつまんな…いんですけどそんなこんなでこれから暫し惨敗ブログを書きます。

 

これアプリから文字サイズ変えられないのかしら。識者の方助けて。

 

 

ちなみにわらびもちなんて食べられません。現場からは以上です。