異国からのオタ活 10月編

こんにちは。しがないオタクです。

 

 

わーーー...もう11月!異国に飛び立ってから2ヶ月になりましたはっやい。ようななっがいような。

 

Twitterでもつぶやいたんですけど、なんと携帯なくしました。

 

異国の地...そういうことには気をつけろって...なんども言われたのに...無くなりました!!!というかたぶんスラレ…これから信用ならない保険会社に連絡せんといかんとです...はははみなさん旅行の際とかお気をつけくださいね...言葉話せんのにトラブると泣きたくても泣けません...笑(笑うしか無い)

 

 

 

 

でも携帯にどんだけの時間を費やしてるか、無いと実感しますね。しょうがないオタ活、携帯でしか出来ないんだもん。

 

 

 

 

 

 

てなわけで10月編!

 

10月、一悶着どころか二悶着くらいありましたねじゃにーさーん。

 

なにわ男子

自担くんおめでとうございます。お気づきかと思いますがDDです...ここにも自担おんのかい解釈違いやと思ったらUターンしてください...

 

近年ユニットが無かった関ジュに起こった動きと言うことで。otakuびっくりしましたが純粋にクローズアップされることは喜ばしいことですよね。すごいWSでも取り上げられてて!良い波乗りますように...ああ...現場行きたい(怨)

 

2020

私達は忘れてなかったけど、でもまだその概念あったん?(こら)

 

 

 

 

 

 

 

まあ気を取り直して10月編。

 

紙モノ


もう電子版でも買えないし、日本からの荷物に同梱してもらおうと思っていたのですが。
国際小包には印刷物NGらしいです...せっかくブログなんか書いて良くわからんことつらつら書くだけじゃ無くて有益なことも書いとこうと思って...しくしく...
(国、地域によるかもしれません、また、印刷物オンリーなら送れるかもしれません。詳しくは日本郵便にお問い合わせてね...)

 

それにしても自担雑誌ラッシュすぎて日本にいたら破産しとったな...命拾いしたな...(?)

 

某ポポロ先輩(某の意味)のヴァンパイヤ、天才か..?って思いました(見たんかい)
毎日鑑賞させていただいています(はいちゃんは芸術なのでこの漢字で合ってますよね?)(人に聞くな)

 

 

 

テレビ


うん、見てます。見られるものは相変わらず。いや~~~関ジュ担さんってすごいなって思います...だいたい探せる..ありがとう...(こら)

 

裸の少年が見たいんですけど、実家に聞いたら録画してないって言われました。私の寿命は5年縮みました。泣いた~~~(CV.けみお)

 

ラジオも聴けるものは聞いています、お皿洗いながら...

 

 

 

Web

 

10月の私

 

もちろん見れまーす!ブログ更新してくれてありがとう(自担への私信)(意味のない私信)(先月と同じ)

 

 

11月現在の私

 

スマホないとWebは見れません、ほんとに携帯大事。

 

現場

行けませ!!!!!!ん!!!!!!日本帰ればもちろんワンチャンある!!!

交通費往復30万くらいです

 

 

 

………。

 

 

現場をオチにするのやめますね。つまんなすぎる...(じゃあ今月から変えなよって話)

 

 

 

 

ちなみにわらびもちは依然食べられませんがお好み焼きは作れます。現場からは以上です。

 


そして。岩橋玄樹くん。ゆっくり待ってます。