異国からのオタ活番外編 〜本国でのオタ活まとめその2〜

こんばんは!しがないオタクです!

 

やばい!今年終わってしまう!前にまとめておきたい!

本国ヲタ活編!

 

8/1
サマステ
これが私の久しぶりに自担のいるジャニーズ現場になりました。


f:id:p__rivage:20181231233500j:image

 

これピンク色のはずなんですけど、めちゃくちゃ赤いですね

 

例の外務省大使館サマーステーションのひっどいスケジュールの日で私の物理的ライフはほとんどなかったのでスタンディングとっても不安でした。(知らんがな)

 

 

EXシアターももちろん初めてで。感想としては、近い!(笑)

 

 

番号が後ろの方だったのにも関わらず余裕で見える!1つ前のブログを読んで頂いた方は見たと思うんですけど私のそれまでの現場は主に東京ドームとかだったのでそりゃもちろんとも言えます。

 

 

まあ4ヶ月も前のことなのでうろ覚えなんですけど年下にちゅーしよって言われまくって色んな意味で死んだ、という遺言が残っておりました。怖い。多分みなサマの台詞ですね。

 

 

こういう部分は高校生らしく無邪気で、でも得意科目であるローラーとなるとキリッとしていて。なんとも言えない感情になったのを今書いててじわじわ思い出してきた。

 

 

8/10
King&Prince First Concert

運良く初日に入らせて頂きまして。
レポもそりゃ何もないので玉座から登場してきた時にはもうそりゃ驚きました。


f:id:p__rivage:20181231233552j:image

 

王様と王子様を地で行くんか…レベル違うわ…これが60万枚超えのパワーなのか…(こら)

 

ぴちぴちの20代なんですけども、記憶力が悪いのでなんせ新曲が多すぎて、??????新曲?私の知らないジャニーズの曲?ってコンサート中なってたのはとても強く覚えています。というかそのくらいしか覚えてません!!!!

早くみんな音源になりますように。でもすごいきらきらしてて可愛くてかっこよかったなあ…と。早く帰国してDVD見て記憶を蘇らせたいです(訳:結構ほんとうに忘れました)

 

 

あとですね、すごく近くに来てくれためっちゃかっこいいJr.の子の名前が未だにわかりません。Jr.ソムリエの方が、もしいらっしゃったら私に候補を教えてほしい(他力本願)(Jr.ソムリエって何)

 

 

8/11
サマステ

キンプリの次の日にサマステを持ってきた自分を当日は殴りたくなりました。ハードスケジュール!楽しいですけども。

 

前回は合同、この日は単独でまた違った公演が見られてすごく嬉しかったです。

 

HiHiサマステの好きだったところはたくさんありますが、グッズ紹介はお気に入りでした。2回しか入ってないけど。お気に入りとか言っちゃう。この日は確か作ちゃんのメガネケースのめんだこちゃんが紹介されてて、他の日のレポを読むのも楽しみだったなあと。

 

カレーは\ナマステ/

 

 

8/23
サマステ
(当時)東京B少年のサマステは1回しか行けず。ちゃんと自分が段取り良く留学準備してなかったからですね。何事も準備は早くしなくてはですね…ははは

 

 

こちらも運良く大昇くんバースデーに入らせて頂きました。

 

 

HiHiちゃんとはまた違った魅力があって、実は推し絞りするために入った公演だったのに推し絞れなかったという。結末。

 

というのもここで私は北川拓実くんを見つけてしまったので…これ書き忘れてた…追記です…

 

ぽやーっと(ライブ中にぽやっとするなよ)見てたら、ものすごく、もう、パワー有り余ってます!!!!!!!!!!みたいな踊りをしている忍者の子おる…となり気になりすぎてしょうがなくて家帰って即、もう即やらないと前記の通り記憶力ないので、某アイドル誌を開きました。君か…とそこでなってから気にして見ております。

 

ってBくんたちより長々と感想を書いてしまった。

 

 

 

 

感想浅すぎて泣きそうですがこれが私の現場録です。来年はどうなるのか、全くわかりませんけど私はきっとはっぴーにオタ活していることでしょう。

来年が楽しい一年になりますように!