異国からのオタ活 1月編

 

こんにちは!毎度のことながらしがないオタクです。

 

 

 

明けましておめでとうございます〜!今年もよろしくお願い致します。

 

多分半年くらい過ごしたら帰国です。

 

 

 

なぜならクリエが!決まった!から!スケジュールによっては行くことができます!

 

 

 

まあでも今すぐ帰国したいかと言われると、そうでもないです。(テンションの差よ)

 

 

 

オタクの人格のわたしはそりゃ帰りたいですけど、留学生としての人格もまだきちんといるのでまだ帰れません。成長して、自担に顔向けしたいので…(そこ?)

でもやはり帰国日を決めたい。クリエのスケジュール、そろそろ教えてほしいな〜(!)

 

 

 

 

さてさて(?)異国住みオタクですが、ちゃっかり紅白もカウコンもほぼ見ました。先月のブログでは見れないけどって言ったんですけど見れました。

 

 

時代ってすごいね

 

 

前日?になにわ男子の方々が東京にいるとの情報を得てから年越しずっとそわそわしてました。

 

 

 

 

20そこそこにもなってアイドルの今後に気を揉む年の瀬を過ごすなんてどうなのかと思いつつがっつりTwitter追ってましたオタク怖い

 

 

何はともあれKing&Princeもなにわ男子もカウコン初。おめでとう〜!異国でまだまだ年越さないのにぎゃんぎゃんカウコンで騒いだら年越した気分になりました、というか越した。日本人だもん、越したわ。

 

2018年のオタク締めハッピーに過ごせました。唯一許せなかったのは紅白のJr.ちゃんたちの扱いです。バックとはいえ!オタクとしてもあれは悔しくなりましたね…

 

 

 

2019年はといいますと帝劇ジャニーズアイランド。
長丁場本当にお疲れ様でした、ですね…

 

 

私のお友達は数回見ることができたようで、そのたびに感想を聞いては行った気になってました(少々無理がある)

 

 

他ちょっと動乱がありすぎて、まとまった言葉にできそうにないけど、とにかくこれからもオタクなので自分の好きに忠実でいたいなって思います。

 

 

いやはやこの異国からのオタ活ブログ、いわゆるジャニオタの留学ブログももう5ヶ月目。本当に半分ですね…

 

 

留学ブログ的要素(?)が全くなかったので少し写真でも載せてみようかなと思います。

 

 

超ベタですがエッフェル塔です。観光です。


f:id:p__rivage:20190131083758j:image

去年の11月とかかな?秋は晴れてるんですけど、ヨーロッパの冬はほんとに晴れません毎日どんよりだよ!いくら冬好きの自分でも気分が落ち込みそうになるので春が待ち遠しいです…

 

現場からは以上です。今年も楽しくオタ活できますように!